「こびとのへやから」3月号より

                     
      今年は梅の開花がずいぶん遅いですね。
 去年、緑地の梅は1月にもうちらほら咲いていたというのに
 今年はまだ2〜3本の木が寒そうに蕾をほころばせているだけです。
  でも、暦の上では春ももうすぐ。
  子どもたちにとって節目の季節ですね。
 卒業される子どもさんたちが「こびとのへや」で歌った
季節の歌やおはなしを心の栄養にして、これからの学校生活に入って
くれることを願っています。
 残られる子どもさんたち、これからも歌やおはなしで
季節をいっぱい感じていきましょう。今後ともよろしくお願いします。

3月の予定

♪ 火曜日クラス 3月20日・27日 午前9:30〜

♪ 金曜日クラス 3月 9日 午後3:15〜
         3月23日 午前9:30〜

♪ 土曜日クラス 3月 3日・17日 午前9:30〜

※ 曜日の振り替えのご希望がありましたら、早めにご連絡ください。

♪♪新年度 お友だち募集のお知らせ♪♪
      新年度からのお友だちを数名募集しています。
「こびとのへや」は楽器を習う前の幼児期の子どもたちに
大切な場であると自負しています。
 ぜひ、お知り合いの方をご紹介ください。








豊中市の個人ピアノ教室なら「ピアノのへや・こびとのへや」