こびとのへやから 9月号

 2学期から毎月「こびとのへやから」という通信を発行することにしました。
日程の確認のほか、クラスの様子、気づいたことなどをお伝えしたい思います。
 

最近、そろそろお母さんと離れてお子さんだけでやってみましょう、とご提案して
いますが、幼稚園でがんばっている分お母さんと離れると淋しかったり、体調や
寝起きで調子が悪かったりして離れにくいお子さんもいらっしゃいます。運動会の
練習などで疲れているとなおさらですね。
そんな時は無理せずに様子をみましょう。そして、帰ってからのお家での様子を
教えてくださいね。ご協力お願いします。

9月の予定
 
 ・火曜日クラス 6日・20日 15:15〜
 ・金曜日クラス 9日・16日 15:15〜
 ・土曜日クラス    3日  9:30〜 ・ 17日  9:00〜

※ 曜日の振り替えのご希望がありましたら、早めにご連絡ください。