こびとのへやから 11月号

       すすきがゆれるよ さ〜らさ        
       すすきがゆれるよ さ〜らさ
       お〜いで おいで み〜んなおいで 
       すすきがゆれるよ さ〜らさ
 
ふたりでシルクの布の端っこを持って向かい合い 
うたに合わせてゆらします
「さ〜らさ」のところでくるっと回って うしろむき
次の「さ〜らさ」でくるっと回って もとの向き
「お〜いで おいで」でやさしく ゆすって
最後の「さ〜らさ」で ひと回り
なかなか楽しいので、おうちでもぜひ。
 それにしてもシルクの布はいろいろ遊べます。
 うたが終わるとさっそくふたりのお姫さまがあらわれました。
 シルクをまきつけてドレスにしています・・・