嬉しい感想

 また、保護者の方から発表会の感想をいただいた。
・・・・・
 ピアノのへや・サロンコンサートはいつも、何か暖かいものに
包まれていますね。皆が成長していくのが毎年の楽しみです。
ありがとうございました。
(中1・さえちゃんのお母さんより)

 そして今日、見に来てくださった知人から嬉しい感想をいただいた。
開演ぎりぎりに来られたその人は、お子さんと一緒に最後に残った
最前列の右側に座っておられた。そこからは生徒さんたちの表情が
よく見えたらしい〜
「みなさん、いい顔で、楽しそうに弾いてらしたのが印象的でした。」
そう言ってくださったのだ!
 私は左側に座っていて、生徒さんの後ろ姿しか見えなかったので
その言葉をお聞きしてとても嬉しかった。
なにより嬉しかった。






豊中市の個人ピアノ教室なら「ピアノのへや・こびとのへや」